三洋、5度目のリコール 洗濯機16万台を無償交換

くまさん

神社,ダムと温泉好きな「システムアーキテクト」

おすすめ

2件のフィードバック

  1. uran より:

    なんつうかですね、身につまされます。
    直したところは一生懸命チェックするんですけどね。

    不誠実なことはほんとはしたくないんだよなあ…。
    組織に生きることは難しいです。

  2. くまさん より:

    >>uran さま

    これだけ,不具合が続くって事は,
    設計レベルで問題があったんだろうなぁ...

    かわいそうっていえば,それまでだけど
    商品だし,人の生き死にかかわってますし...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください