【車】軽、燃費40キロ来年にも HV対抗で新エンジン ダイハツとスズキ
関連記事
- 米でハイブリッド車の販売急増、EVは伸び悩み メーカーも戦略転換 【2024年02月18日(日)】
- ガソリン税 “トリガー条項” 具体的協議につながるか焦点 【2023年11月23日(木)】
- NY原油先物価格 一時77ドル台まで下落 中国経済の減速懸念で(23/11/8) 【2023年11月08日(水)】
- ガソリン補助、1月以降も 政府与党、物価高で延長(23/10/12) 【2023年10月12日(木)】
- ガソリン価格、180円未満に抑制へ 政府・自民党の方針案が判明 【2023年08月29日(火)】
リッター40って...原付きかっ!
どんなカラクリで燃費を伸ばすっちゃろか
その技術にも興味あるのぉ
いやまぁ,低燃費エンジンな車が売れまくっておるし
うちのジュークターボ様もキレイに乗れば,リッター15~16出るじぃ
20ぐらい出ればもうおんのじじゃろけど
ガソリンも高いし,低燃費エンジンな車,まだまだ売れるじゃろうのぉ
【車】軽、燃費40キロ来年にも HV対抗で新エンジン ダイハツとスズキ
軽、燃費40キロ来年にも HV対抗で新エンジン ダイハツとスズキ 2014/5/24 0:52 (本文) 大手軽自動車メーカーのダイハツ工業とスズキは相次いでエンジンに新技術を取り入れる。 (以下略) |
BizPlusまとめちゃんねる |
目指せ冷却不要エンジン
>>康ちゃん@モバイル さま
本田宗一郎さんの夢,ですな(笑