日産ノート、12万台リコール…エンジン不具合
関連記事
- 国交省、3車種の型式指定取り消しへ ダイハツ試験不正で 【2024年01月16日(火)】
- ダイハツ 国内外の全車種出荷停止へ 不正データで認証取得 【2023年12月20日(水)】
- テスラが200万台超リコール 過去最大規模 自動運転支援に問題 【2023年12月14日(木)】
- デンソー製ポンプ搭載車、高速でエンストし停車 衝突され同乗者死亡 【2023年12月13日(水)】
- デンソー製燃料ポンプ5千個、車両特定できず 修理交換で取り付け 【2023年11月07日(火)】
おっと,スーパーチャージャーの制御コンピュータシステムにバグっすか
とりあえず,ファームROMの入れ替えじゃから10分で終わるはず
日産に持ち込んで無料ジュース飲むついでにROMを書き換えてもらわんといかんはず
うちのジュークターボ様,最近,極めて安定しているのぉ
リコール話が一切出てない
でもこれが,フラグの予感も(微汗
日産ノート、12万台リコール…エンジン不具合
日産自動車は19日、エンジンを制御するプログラムに不具合があったとして、乗用車「ノート」12万2850台(2012年7月~13年12月製造)のリコールを国土交通省に届け出た。 (以下略) |
読売新聞 |
アイドリングストップあたりじゃないの~?
ついこのあいだ代車でのって、赤信号停車寸前の制御に
違和感ありまくりだったぞ~
>>康ちゃん@まったり~ さま
スーチャーでアイドリングストップまで実装すると
作りこみに,なんか頭痛くなってきますのぉ
うちのジューク様にアイドリングストップとか付いたら,メーカーのエンジニア,死にかける予感(微汗