失敗の全責任はユーザー側に、旭川医大とNTT東の裁判で逆転判決

くまさん

神社,ダムと温泉好きな「システムアーキテクト」

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. 小川屋出し巻き醤油猫 より:

    すんません。別のとこ書き込んでしまいました。
    「旭川医大は判決を不服として最高裁に上告」とあるから、
    これは企業間だし、まだ時間がかかりますが、判例として貴重。

  2. 匿名 より:

    大詰めになって仕様変更や納期短縮言うユーザもそれを受けてくる営業も、スケジュールねじ込んでくる基地外上層部も大嫌いですw

  3. くまさん より:

    >>小川屋出し巻き醤油猫 さま

    ですねぇ
    オラみたいなエンジニアさんたちにはかなーり興味ある裁判,
    以後の動向,注視ですなぁ

    >>匿名 さま

    大詰めで引っ掻き回す上司&客ばかりじゃし
    もう40年ぐらい泣かされてる,らしい...

  4. 康ちゃん より:

    「これじゃ使えない」という決まり文句

  5. 康ちゃん より:

    前回会議でOK出したの誰だっけ?(呆れ爆

  6. くまさん より:

    >>康ちゃん さま

    使えない言うなら,要求仕様書まとめたのどっちやねん
    って文句も言いたくなる,ブツブツも毎度(爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください