このブログ「吟遊詩人の戯言」 の記事検索...
1 718 719 720 721 722 723 724 725 726 727 728 740

寒い…

関連記事








今朝も、こりゃまた、寒いねぇ

日に日に、秋が深まり、初冬モードへ

そろそろ、ファンヒーター、引っ張り出さんといかんかな

灯油、高いよなァ。。。(汗
なんとかならんものかなぁ、この値段

ここまでくりゃ、エアコンで暖めたほうが、安くあがる気がしてきた
太陽電池パネル展開している、家のほうが光熱費、下がるんじゃね?

投機筋、いい加減にシル!

して、学校は今日まで
明日からは、学祭シフト、で学校は休みになるそうで

明日は、事務所で作業することになりそう

今宵は、鍋パーティー、やりますわぁ~~(^_^)

 
 
 
 

お注射♥♥♥

関連記事




出張は、早々に完了

ちょいと、左腕の調子が悪かったので、かかりつけのお医者様へ
腱鞘炎の凶悪なバージョンの恐れがあって、
最悪、手術じぇね?の話もちらついてたり

いや、ここ数週間、日に数百行のピッチでプログラム、書き倒していたからなぁ
腕に、無理が来るのも仕方ない(汗


医者に行って診てもらった

なんか、重いもの、持った?

へっ?いや、テクノフェア準備で、クソ重たいもの、いくつも運びましたが、何か?

神経、いくつか、切れたかもなぁ~

いや、そんなに簡単に切れたとか、いわないでぇ~~

大丈夫!一ヶ月もすれば、神経細胞復活して、治ります

ほっ!

帰ろうとしたら

ちょっと待った!一本行っとく?

ってことで、インフルエンザワクチンのお注射♥を打っていただきましたわん

これで、一冬、乗り切れそう

ただ、トリインフルエンザには効かないぞぉ~~
でもまぁ、トリフルに罹ったら、罹ったで、国内初だろうし、

テレビに出れるぞぉ~~(w

今日の占い

関連記事








ここ数ヶ月最強の
ありえないぐらい、すごいラッキーデイ、らしい

すべての占いが、そうでてる

なんか、こわぁ~~
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

フラグが立ちまくっているわ(w

たぶん、この後、事故死するな(ww


出張にでかけますぅ~

久しぶりに、貼り付けたくなった(w

関連記事







⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン






さぁ~仕事しよう(ww

今日は午前中は、弊社事務所で作業します
昼から、学校へ入る予定

バタバタ…

関連記事








2件の出張

1件は、某科学館へ、イチゴ様の手直し
修正自体は30分ほどで完了

その後、銀行周りやって

学校へ


もう一件は学内

学内で何箇所も部屋訪問することになって
機材を届けたり、謝ったり(汗


ようやく、落ち着いた

さぁ~作業すべ(w

1 718 719 720 721 722 723 724 725 726 727 728 740