このブログ「吟遊詩人の戯言」 の記事検索...

【オソロシア】プーチン大統領 激怒

関連記事








プーチン大統領、元新体操女王との再婚報道を否定

【4月18日 AFP】(4月19日写真追加)ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は18日、同大統領がリュドミラ(Lyudmila Putin)夫人と離婚しており元新体操世界女王のアリーナ・カバエワ(Alina Kabayeva)さん(24)と再婚するとの報道を否定した。

(中略)

訪問先のイタリア・サルデーニャ(Sardinia)で行われたシルビオ・ベルルスコーニ(Silvio Berlusconi)次期首相との会談後の記者会見で同報道についての質問を受けたプーチン大統領は、「真実のかけらもない」と報道を真っ向から否定。「人々には公人の私生活を知る権利がある」と認めながらも、「これには限度がある」とし、「性的妄想にかられて他人の私生活に薄汚れた鼻面をつっこんで嗅ぎ回る連中を、私は常に軽蔑する」と述べ、噂を報じたメディアを批判した。

(以下略)


AFP
  

プーチン大統領が激怒しています

ひぃぇ~~~~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
この再婚報道で,何人のジャーナリストが,消されるんじゃろか…

怖ぇ~~~~~

 
 
 
 

0系最強伝説

関連記事




新幹線0系車両 昔の姿で運行

44年前の新幹線開業当時から使われている「0系車両」が、ことし11月で引退するのを前に、開業当時と同じ懐かしいデザインに塗り直され、18日から山陽新幹線で運転を始めました。

(以下略)


NHK
  

40年超えて,耐えられる機械システムって...
よっぽど,基本仕様がしっかりしてたんでしょうなぁ

それにしても,0系は美しい
一度乗ったけど,ありゃ,感慨深いもの,ありましたなぁ...

できれば,動態保存して欲しいけど,厳しいかねぇ...?

して,500系も,魔改造されて,鹿児島中央までくれば,英断なんだろうがのぉ~>JR西
軽くお願いしたりして(爆

500系,もし入線するときは,
そん時は,宮崎から,鹿児島中央まで,すっ飛んで行きますです(ww

【宇宙ヤバイ】石油採掘屋がアップを始めました

関連記事








【こぼれ話】13歳独少年がNASAの計算ミス正す=小惑星の地球衝突確率

ベルリンAFP=時事】将来、地球に最接近する見通しの小惑星「アポフィス」をめぐり、ドイツの13歳の少年が、地球への衝突確率は4万5000分の1とした米航空宇宙局(NASA)の予測を「計算ミス」と指摘、450分の1であると訂正した。ドイツの地元紙がこのほど伝えた。(イラストはNASAが公表したアステロイドベルト=小惑星帯=の想像図)
 この少年はニコ・マルクワルト君。ポツダム天体物理学研究所のデータを用い、実際には衝突確率がはるかに高いことを突き止めた。欧州宇宙機関(ESA)はマルクワルト君の計算が正しいことを認めたという。
 マルクワルト君は、アポフィスが2029年4月13日に地球に最接近する際、そのころ地球を周回していると予想される4万もの人工衛星のうち1つかそれ以上とぶつかる可能性を考慮。これにより軌道変化が起き、次に最接近する2036年に地球に衝突する恐れがあるとした。

(以下略)


Gooニュース
  

いよいよ,地球への小惑星落下が現実のものに….

って,おいっ!
一度,地球近傍で,人工衛星に小惑星が衝突して,初めて地球衝突軌道に乗るって…

衝突しなかったら,何もおこらねぇ~じゃん(汗


しかして,13歳の少年が,軌道計算やってのけるってのが,すごいねぇ~
もし,落下が決まったら,小惑星に名前,追加で付くんじゃね?


直径320メートルかぁ(小惑星名:アポフィス [2004 MN4]
太平洋に落下すれば,1,000メートル級の津波になりそうだな

避難場所は,あそこしかないな
もう,逃げる場所決めてるでぇ~~(爆

教えないけど(汗
知りたい人は,直メで(汗汗

新型インフルエンザのワクチン?

関連記事




新型インフルエンザ対策の事前接種、国民にも…厚労省検討

 厚生労働省は16日、流行が懸念される新型インフルエンザに向け、備蓄する鳥インフルエンザウイルスのワクチンを一般国民にも事前接種できるかどうかの検討を始めた。

(以下略)


読売新聞
  

ん?人対応トリインフルエンザのウイルス,まだ,いないのに
どうやって,ワクチン,作ってるんじゃろ??

いまの,トリインフルエンザから,擬似的に作ってるのかな?

って,調べてみたら,プレパンデミックワクチン,と呼ばれるもので
今のトリインフルエンザから,強制的に作っているっぽい,感じ?

なので,100%は,効くかどうかは分からんけど...みたいな感じですな

まぁ,今のインフルエンザワクチンも,当たるも八卦…状態ですし
それ以上を求めるのは酷ってもんか

んで,オイラにも打ってもらえるんやろか>プレパンデミックワクチン
いくらでも,実験台になりますぞぉ~(w

せんとくん

関連記事








平城遷都1300年祭キャラ、名前は「せんとくん」

デザインなどをめぐって不評の声も噴出した「平城遷都1300年祭」のマスコットキャラクターについて、奈良県などでつくる事業協会は15日、愛称を「せんとくん」に決定したと発表した。

(以下略)


Yahooニュース
  



何度みてもニヤツイテしまう>このキャラクタ(w

既に萌え系へデフォルメも(爆


とりあえず,生暖かく,見守り続けますです(w