このブログ「吟遊詩人の戯言」 の記事検索...

粉雪 - レミオロメン

関連記事








You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

レミオロメン-粉雪のPVですわぁ~(笑

今朝,出校時の車の中で,かかってて,思いっきり,歌っちゃいましたです(ww

 
 
 
 

1000記事

関連記事




このブログが,稼動を開始したのが,昨年の9月21日

以来,ものすごいピッチで駄文を連ねてきました


先ほど,1000記事目を投稿完了

わずか130日で1000記事(消したのも多いですが)に到達したのが,すごい驚きで
一日7~8本のペースで書き続けた計算になりますね


まだまだ,整理がついていません

神社カテゴリは,記事の雛形だけ,アップしたまんま
本文を手,つけてないページも多いですし


開発系や温泉,新しい趣味(古城めぐりとか?),この辺の記事も拡張を続けていきたいか,と

2000記事も多分,夏前には到達すると思います


これからも,うちのブログ『吟遊詩人の戯言』,変化し続けると思います
どうか,よろしくお願いいたします

今日のメロン様(94日目)

関連記事








茶色くなった葉っぱが増えてきましたねぇ~

snapshotjpeg080129.jpg

922SH

関連記事




VIERAにREGZA、防水、横開きフルキー端末、株ケータイやティファニーコラボも――ソフトバンク、春モデル15機種発表

ソフトバンクモバイルが、15機種の2008年春モデルを発表。VIERAやREGZAといったブランドケータイやソフトバンク初の防水モデル、株専用ケータイ、横開きスタイルにQWERTYキーのみ搭載の“インターネットマシン”など、多彩なモデルをラインアップする。ティファニーとのコラボで限定モデルも投入する。
 ソフトバンクモバイルが1月28日、15機種の2008年春モデルを発表した。多様なライフスタイルに合わせて選べるモデルがラインアップされ、端末選びの楽しさを味わえるモデルが出そろった。

(中略)

ギミックに凝った端末が多いのも春モデルの特徴だ。「922SH」は携帯電話からダイヤルキーをなくし、QWERTYフルキーボードのみを搭載したインターネットマシン。Windows Mobile機にはよくある形だが、一般的な携帯としては珍しい試みだ。FULLFACEの第2弾として登場する「921SH」は、画面下部にタッチパネルのソフトキーと決定キーを搭載し、閉じたままさまざまな操作を行えるようになった。

(以下略)


IT Media
  

なかでも、目を引いたのが、922SHですなぁ~
横開きで、フルキーボード搭載

う~む、かっちょええぇ~

微妙に欲しいかも?

ただ、オサイフ携帯、GPSが未実装かぁ~
む~ん、この点がマイナスやなぁ


最近、携帯にGPSが、むちゃくちゃ欲しいんだが。。。

出先でこのブログに記事投稿したら、グーグルマップと自動連動できるようにさせたいな、と

いまは、出先から帰ってきて
手動で、グーグルマップと連携とってます


やっぱ、発生源入力を原則としないとなぁ。。。(w

携帯投稿のPHPを改造する用意、いつでも出来てますです
あとは、的確な座標情報が現場で欲しい、と


でも、やっぱ、いいねぇ~922SH
ほしいなぁ。。。


タグクラウド…

関連記事








いや、なかなか、これといった、表示方法がないなぁ~と


基本は、Flashアニメでやりたいんだけど

こんな感じとかこんな感じとか…

でも、両方とも難あり
全角が表示されないそうで。。。(´・ω・`)ショボーン


Adobe Flashで、自前で作る??


でも、このフラッシュ作成ソフト、目玉飛び出るくらい高いし
以前買ったけど、なんか、北の方へ遊びに行っちゃったまんま(wだし(滝謎


ってことで、タグクラウドの色を変えて、とりあえず、お茶を濁してみる

このあたりの試行錯誤はまだまだ続く


なんか、いい方法ないもんですかなぁ~>識者の皆様