このブログ「吟遊詩人の戯言」 の記事検索...

今日のメロン様(12日目)

関連記事








っていうか、第4の鉢、あやしい。。。

snapshotjpeg071105.jpg

 
 
 
 

小沢副総理の話まであったんですなぁ

関連記事




党首会談で「小沢副総理」一度は合意、17閣僚の配分も

福田首相(自民党総裁)と民主党の小沢代表の党首会談で、民主党が連立政権に参加した場合、小沢氏が副総理格の無任所相に就任することで合意していたことが4日、明らかになった。

 両党首は連立政権の17閣僚の配分を自民党10、民主党6、公明党1とすることでも合意、「大連立」を前提に話し合いが行われていた。

(以下略)

読売新聞
  

えらく具体的な話が出てきたり

ホントに、大連立やる気マンマンだったんですなぁ>小沢さん

いや、確かに、このまんまだと、法律一本も出来ない事態がずっと続くわけで
今の国会、何の法律も出来てません
このままだと、国民生活、疲弊しますぞ

連立やって、安定化させるってのは、妙案だったんだろうがなぁ

政治が安定しないと、経済も安定しないってことで

夏以降、経済指数、いやぁ~~んな状態続いているし
株価も微妙な状態続いているし
サブプライム&原油高もこれに加わってるんだけど

いや、うちの401K年金様@投資信託、そろそろ利益確定やりたいんだけど
あまりにも、株価が低いんで、含み益が、あ~~んまり無い状態…orz


はてさて、ど~なることやら>永田町

小沢代表、辞めるって!!

関連記事








小沢氏、党代表辞任の意向
民主党の小沢一郎代表が党代表を辞任する意向を固めたことが4日、分かった。小沢氏は同日夕、都内の党本部で会見する。
(以下略)

msnサンケイ
  

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

安倍首相に続いて、小沢さんまで!


結局、バルスを唱えたのは、福田首相だったのか?(笑


ダーリン、事件だっちゃ! 

関連記事




ダーリン、事件だっちゃ! 「北斗の拳」の原哲夫先生が「ラムちゃん」を描く


複数のコンテンツを組み合わせ、新たな価値を生み出すマッシュアップ。音楽やウェブの次は、漫画業界でも流行か!? そんな想像がふくらむ、一大ニュースが編集部に飛び込んできた。

 なんと「北斗の拳」の作者である原哲夫氏が、「うる星やつら」のラムちゃんを描くというのだ!


(以下略)


ASCII.jp
  


原哲夫がラムちゃんを描くって…

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

今日のメロン様(11日目)

関連記事








おっと、書くの忘れてた…

って、第4の鉢、なんか出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

snapshotjpeg071104.jpg