このブログ「吟遊詩人の戯言」 の記事検索...

はっぱ隊

関連記事










朝からワロタ
テラナツカシス

 
 
 
 

レミオロメン『粉雪』@ミク(w

関連記事








こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


キー、高すぎて、さすがに苦しそうだな~>ミク(笑

でも、いい感じ(w
うまいうまい




ジングルベル

関連記事








昨日、買い物へ某スーパーへ

いろいろ賞品を手にとって、かごに放り込んでいたら

聞こえてきたのは、ジングルベル♪


ひっくり返った


お~~い、まだ、2ヶ月あるぞぉ~
ちと、早くねぇ~か?

って、年末だなぁ

今年のクリスマス、寂しく過ごすのか?暖かく過ごすのか?(笑


さぁ~、お出かけの準備を、ば

山はなめちゃいかんやろぉ~

関連記事




富士山で男性4人遭難 軽装の未経験者、ヘリで救出
日午前10時45分ごろ、富士山を登山中の男性4人から、「アイスバーンに阻まれて動けなくなった」と助けを求める110番通報があった。山梨県防災ヘリが救助して4人は無事だった。

 山梨県警富士吉田署によると、遭難したのは、東京都町田市のアルバイト店員(25)らいずれも20代。午前4時半に5合目を出発、9合目付近まで登ったが、仲間の1人が具合が悪くなり、下山しようとしたが、アイスバーンで下山できなくなった。

(以下略)

Yahooニュース
  
いや、富士は、9月以降は、冬山装備無いと、死にますって
知らない人、多いのかなぁ

山登りかぁ~
最近上ってないな

霧島とか、少し上ってみたいな?と思ってしまった

登山終わったあと、近くの温泉で疲れ癒して、帰ってくる、と?

っていうか、温泉モード入ってるなぁ
週末、どこか、いってくるかな?

問題発生

関連記事








携帯側、スタイルシートが効かないらしい

mobile eye+側のテーマにスタイルシート、準備すればOKなのかなぁ?

携帯閲覧システム、せっかく安定してるのに、いじりたくないなぁ。。。

ちょいと、この件、保留。。。


結局、さっきの話
ハードコートやるのは、美しくなかったので、スタイルシートにて記述いたしましたわぁ~

PC側は、工事完了しております

神社と開発のページにばら撒くのは、週末にしよう…