このブログ「吟遊詩人の戯言」 の記事検索...

小沢代表、辞めるって!!

関連記事








小沢氏、党代表辞任の意向
民主党の小沢一郎代表が党代表を辞任する意向を固めたことが4日、分かった。小沢氏は同日夕、都内の党本部で会見する。
(以下略)

msnサンケイ
  

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

安倍首相に続いて、小沢さんまで!


結局、バルスを唱えたのは、福田首相だったのか?(笑


 
 
 
 

ダーリン、事件だっちゃ! 

関連記事




ダーリン、事件だっちゃ! 「北斗の拳」の原哲夫先生が「ラムちゃん」を描く


複数のコンテンツを組み合わせ、新たな価値を生み出すマッシュアップ。音楽やウェブの次は、漫画業界でも流行か!? そんな想像がふくらむ、一大ニュースが編集部に飛び込んできた。

 なんと「北斗の拳」の作者である原哲夫氏が、「うる星やつら」のラムちゃんを描くというのだ!


(以下略)


ASCII.jp
  


原哲夫がラムちゃんを描くって…

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

今日のメロン様(11日目)

関連記事








おっと、書くの忘れてた…

って、第4の鉢、なんか出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

snapshotjpeg071104.jpg

嵐の1週間が終わってしまった

関連記事




気がつきゃ、日曜日

お国の仕事も、イチゴちゃんも、先週だったんですね

ここ数日のハイパー激務のせいか、もう遠くの出来事としか思えんなぁ~

さぁ~今日はノンビリするかねぇ~

今週はどうやら、飲み会乱発らしい
テクノフェアの打ち上げ兼の飲み会もあるなぁ

とりあえず、ブログ、終日いじってますわぁ~~
神社エリア、少し整理しようかなぁ~と

火の二日間

関連記事








燃え盛っておりましたわ>会場

お客さん、多いこと
昨日のニュースを見て、こられた方が、多数

立ちっぱなし、説明しっぱなしで、足腰損傷、ノド損傷

でも、十分満足いった、展示会でした

img_3809_m.jpg

うちのブース

img_3813_m.jpg

実験機3号
これで、システム構築やって、各種実験のデータ取りを

img_3815_m.jpg

新型現場機2号
出来立てのほやほや
総工費XXX万

こやつを今から走りこまして、データ取りやります
そのデータは、市販バージョンへフィードバックされます

img_3820_m.jpg

私が設計、実装した計測ソフトウエア
スレッドが5~6本ほど走っている芸術品

次期バージョンは、画像解析部を大幅強化するため
スレッド14~5本立ち上げる予定(ww

次期ドカンちゃんの実装案件も受諾の方向
話はさらに大きくなる方向へ

とりあえず、幸せだわぁ~~♪


して、ヘロヘロなんで、寝る!