このブログ「吟遊詩人の戯言」 の記事検索...

オープニング式典

関連記事








Image006.jpg
始まります

 
 
 
 

豚の丸焼ますぃ〜〜ん

関連記事




Image004.jpg
怪しい。。

開幕30分前

関連記事








Image003.jpg
ぼちぼち準備中

記念式典会場側はかなりバタバタしております

さぁ初日

関連記事




天気もよさそう

今日はお客さんも多そうだなぁ


いや、今日、似顔絵ロボットの最大のライバルは


豚の丸焼きますぃ~~ん


になるらしい(w


オレも、気になっている>丸焼き(笑
無料で振舞われるとの噂も

10時、知事のオープニングセレモニーから、展示が始まります

ここに写真が上がりまくる、はず

みやざきテクノフェア、お越しくださいませ

それでは、出立の準備、をば

拝啓 恵子ちゃん やっぱり事件は発生したわけで

関連記事








予想もつかないトラブルが発生したわけで

余りの出来事に、泣きそうになったわけで

恵子ちゃん

みやざきは、そろそろ秋が終わります…



などと、純坊風に始めてみたわけで(w


いやぁ~、ひっくり返ったわ

機器のトラブルは想定していた
ある程度の忘れ物も想定していた

でもねぇ。。。。


主役たる、ロボット本体学校に忘れてくるとは(ww

にゃにゅちゃんから、耳打ちされて
腰が抜けそうになったり

ロボットは、会場南方20キロ先
シルビア号をうならせて、取りに行こうかと思ったけど

学校に残っていた、別のスタッフに急遽届けてもらうことに

ロボット本体以外で
似顔絵ロボットのアームやら、キーボードやら、マウスやら

まぁ~ボロボロと(w

そんなこんなで、設置は終わりました
明日、本番を迎えます

9時ちょいには、会場に入る予定ですぅ~~