このブログ「吟遊詩人の戯言」 の記事検索...

生はるまき

関連記事








Image168.jpg

 
 
 
 

つわものどもが夢のあと

関連記事




Image167.jpg

お料理

関連記事








Image166.jpg

携帯からの閲覧書き込み、完全対応しました

関連記事




PHPのスクリプト、昨夜、エラーログとつき合わせながら解析して
ようやっと、不具合の箇所見つけました

いま、閲覧、コメントの書き込み、両方可能になっています

いろいろいじめてやって、不具合ありましたら、ここのコメントにでも書いておいてくださいませ(汗
あ、不具合あったら、書けねぇ~か(爆

携帯からのこのブログへのアクセス方法は
PCとまったく同じアドレス

http://gurizuri0505.halfmoon.jp/

です

同じアドレスで見れるようにしたんで、ちょいと細工が大変で、その細工がバグってました(w

F1 日本グランプリ

関連記事








今日開幕らしい

富士スピードウェイでの開催は、数十年ぶりだそうで

最近、全然見なくなったなぁ~>F1

レギュレーション、変わりすぎで、つまんなくなったし


セナ、マンセルの頃が、一番面白かったなぁ~
マンセルおじさんの、鬼気迫る走り、感動しまくったし

とりあえず、日曜、昼間に生中継するらしいし、見てみるかなぁ