このブログ「吟遊詩人の戯言」 の記事検索...
1 2 3 4 5 6 17

【#小惑星】おうし座流星群に未知の小惑星多数か?地球衝突の危機高まる

関連記事








なんですとっ!おうし座流星群内に300メーター級小惑星数個と,数10メータ級がウジャウジャ居るかもしれん?となっ!
おうし座流星群は11月じゃげな...人類滅亡は11月なのかっ!?
な,なんだってぇ~~>ΩΩΩ Ω

 
 
 
 

月探査衛星に隕石が激突

関連記事




なんですとっ!こりゃまた珍しい事案
デブリじゃなく,隕石っすか

【#彗星】NASA、新たに2天体発見(16/12/30)

関連記事








この2個の巨大白色彗星は、年明けすぐ、地球に落下する!
人類は滅亡する!!
な、なんだってぇ~~>ΩΩΩ Ω

【#地球終了のお知らせ】「ダークマター円盤による地球滅亡、いつ起きてもおかしくない」学者が警告!

関連記事




ダークマター円盤が地球を直撃する!地球は粉砕され人類は滅亡する!!
な,なんだってぇ~~>ΩΩΩ Ω

【#君の名は。】ロシアに隕石落下(16/12/7)【#小惑星 落下】

関連記事








おっと,またロシアに隕石が落ちたか
森林が焼けたかも?とか言うてる

1 2 3 4 5 6 17