最新の更新情報

 
このブログ「吟遊詩人の戯言」 の記事検索...
1 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 458

さぁ~帰るか

関連記事








帰省しますわぁ~~

とりあえず、ここら辺で物資補給
オヤジへのお歳暮代わりの高級日本酒2本(1万5千円相当がなぜか4800円で手に入った)を受け取って 予約してた
んで、お菓子の日高でモノ買って

車に燃料を腹いっぱいつんで(実家周辺のスタンドのガソリンは高すぎ)
ついでに洗車機かけて、タイヤに空気入れて


高速から高原インターにて降りて

狭野神社霧島神宮に参内して、1年の感謝の意と来年もよろしく!をお願いして 
ついでに、ブログ用の写真、撮りまくって

んで、霧島温泉でゆっくり、一年の垢、落として



その後、氷点下7度の世界が待ってる、大シベリアへ
大寒波襲来で、明日から大雪予想だぞ>実家(ww

のコースで移動する予定は未定




移動中の実況が、また、こちらにも上がるはず

んではまた~

 
 
 
 

今日から冬休み

関連記事




研究室も休暇に入り
おいらの仕事も、救急なの無いしで

やること無いんで、今日28日から1月6日まで、全作業、止めます(w

働きまくったから、ま、いいんじゃないかな?


仕事面は恐ろしいほど充実してた

学校関係者には、ホント頭上がりませんです
いろいろ、貴重な体験させていただきました

香港とかもいったしね!!
来年は、どうやら、ヨーロッパ派遣らしいし(汗

感謝しております

来年も、がんばって、ドカン、作りますわぁ~~


あ、来年早々、弊社ホームページ@放置中(汗、引っ越します
サーバー借りて、Wordpress、放り込んだ環境へ移行します
ちっとは、書き込みも増えるやろ(w

ここで築いたノウハウ、全部注ぎ込みますわ


して、帰省は明日

丸一日、今日あいているなぁ


ってことで、この前のDELLサーバVOSTRO 200の調整、少しやりますわん
できれば、ここの神社カテゴリの整理も。。。


さぁ~遊ぶかねぇ~~

今年もあと6日

関連記事








早いねぇ。。。

とりあえず、今日、残件の超大型実装の山、越えたり

一発で、精度ちゃんと出てて、逆にびっくりしたわ(w

27日に、検収等含めた、共同開発企業様の視察あるんで
そのとき、トラブらないことを祈って


さて、あと6日
なにをやるかなぁ。

とりあえず、現状体制のままだろうなぁ


あ、この前、環境作った、サーバ、ちゃんと動いてますわぁ~
5万で、パソコンが動く時代
しかもそこそこ高性能

恐ろしく贅沢な、モノですわん

DELLさま、これからもよろしくですわぁ~~
とりあえず、ノート22インチ級モニタの購買、考えてますわぁ~


とりあえず、帰省時の狭野神社霧島神宮への参内、&霧島温泉でひとっ風呂浴びるのが今の楽しみだったり

帰省は29日に決行します


30日以降、最大級の寒気が流入する模様
大シベリア@実家@鹿児島も積雪しそうな感じ



そんなこんなのクリスマスの夜なのでありました(w

怪しい催し、はじまりました

関連記事




Image046.jpg今宿さんってモデルさんとマイミクGOEちゃん
すごく顔ちいせぇ〜>今宿さん(汗


さて、3連休だね

関連記事








目立った予定のない3連休?

今日は、知人とちょっくら、遊んできます
知人がなんか、面白い催しモノ企画しているみたいなんで
ちょっくら顔出しに?

明日夜は、一件忘年会

イブの日は、まったく予定、ないですなぁ~(笑

マッタリすごしますわぁ~~


あ、デル様より、パソコン届きましたです
モニタだけ、掻っ攫って、クアッドに付けましたが
イメージより小さいなぁ>モニタ

17インチワイドだけど、15インチクラスのサイズだわ


う~む、20インチ級のワイドが欲しくなったな


まぁ、次年度の予算で??

1 445 446 447 448 449 450 451 452 453 454 455 458