このブログ「吟遊詩人の戯言」 の記事検索...
1 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 465

さぁ、再開、しましょうか

関連記事








ちょうど三日、72時間、喪に服しておりました


大学時代、一番仲のよかったダチが、亡くなったとの報が上がってきたのが三日前


しかも、欠礼はがきにて知ることになって
彼は、一ヶ月も前に、旅立ってました

39歳、まだ若い盛り
やりたいこといっぱいあったろうなぁ

おれら、なんか、できたんじゃないかな?と
話、聞いてやれたんじゃないのか、と自問自答しておりました

かなりショックでした
しばらくはここ(ブログ)でバカ騒ぎしちゃ、いけないかな、と

この三日、あいつと飲み明かしてました
まぁ、居ないんですけどね
ずっと、心であいつと語ってました


でもまぁ、おれは、元気です
時期がきたら、春先かな?墓参に出かけようと思います

うん、だから、大丈夫です
あいつに心配かけるわけにも行かないし

さぁ、ここも再開しましょうか!


 
 
 
 

少しの間、更新、停止します

関連記事




ブログの書き込み、お休みします
(急に何日も書き込みないと、逆に皆さんを心配させかねませんので)


さっき話し聞いて、少し動揺してますが
うん、元気だし、大丈夫です


業務も通常通りです
ブログのメンテナンスも続けます
メロン日記は、復帰後、まとめて、書きます

お返事のレスは、お休みします


大丈夫
結構強くなりましたから!

んじゃ!!

寝過ごした!

関連記事








やべっ!!
2度寝どころか、3度寝やった(w

緊急発進準備中

ものすごい勢いで身支度ちゅう(ww


いってきますわぁ~~

金属に

関連記事




楽に穴を開ける方法、ってないものかなぁ

ちょいと悪いこと考えてて、パソコンに、穴を開けたいんだが(汗

いや、大きさは、1センチ角程度で


一応、加工したい金属板、学校に持っていってみよう
なんか、加工する道具、うちの研究室に転がっているかもしれないし?

でもまぁ、パソコンBIOSの不具合のおかげで
穴まで開けることになるとはなぁ


おっと、日がやっと昇ってきた
そっかぁ、そろそろ冬至だねぇ

冬だねぇ
寒い寒い!

なんか、暖まりたい
泊まりで、温泉、行きたいなぁ(´・ω・`)ショボーン

寒いねぇ

関連記事








へたすっと、東京は雪かも?な天気図
北東気流、流れ込む気圧配置だしなぁ

ただ、気温がちょいと高めで、今回は雪は厳しいか

でも、11月で、いきなり雪かも?な天気図見れるってのが。。。

今年は、寒いわ

九州も雪の頻度、平年並みまで上がるかもなぁ


それにしても今朝も寒い

灯油、ガンガン、燃焼中…

1 453 454 455 456 457 458 459 460 461 462 463 465