最新の更新情報

 
このブログ「吟遊詩人の戯言」 の記事検索...
1 2

【デジイチ】東霧島神社&霞神社に出かけてみた

関連記事








天気が怪しかったが,東霧島神社&霞神社に出かけてみた.まぁ,デジイチ様で写真の撮り直しの名目っすな(爆
撮りなおし,まだまだやらんといかんはず.高千穂とか阿蘇とか天草とか...出かけるとこばかりじゃねぇ~か(笑

 
 
 
 

霞神社なぅ(^o^)/

関連記事




ぶらり途中下車の旅、らしい?
下車するのは、ジュークさまじゃが

よっしゃ、うまくいった!!

関連記事








ブログシステム、ちょいといじった

不具合っぽい、コードがあったんで、修正入れてみたけど
いい感じ?


日々、改良が続いているこのブログ


通常の記事&ページ投稿に加え
ブログシステム本体、プラグインの付加、改良と
まぁ~飽きることなく、チョコチョコいじってみたり


して、今日上げる予定だった、霞神社の記事、結局、1文字も書けなかったな(汗

明日以降やります。。。たぶん?


寝ますわぁ~~
おやすみぃ~~

宮崎ですわん!

関連記事




帰ってきました

暖かいねぇ~>宮崎
実家の、毎日氷点下大シベリアとは一転

汗かきそうな勢い


っていうか、霞神社の登山で、大汗かいた件(w

結局、霞神社、寄ってきたわ

場所がよくわかんなくて、突然、大きな鳥居が見えたんで
そこに車とめて、参内しようかと思ったら、それが本参道

この本参道、600メートル、数百段の階段の規模
上り始めてすぐ、駐車場が神社近くまである、裏参道の存在をしったけど

ま、いいか?

で、登りはじめたり。。。

でも、むちゃくちゃ、きつかった(w
そりゃ、汗をかく

この模様は、うちのブログに、なったけ早く、まとめて掲載しますわん



とりあえず、荷物ほどきますです
でわぁ~~

実家からの帰りに

関連記事








霞神社に寄ろうか、思案中

まだ、寄ったことないんですよ
近隣の通過は何度かあるが

ブログのネタにも必要だしなぁ

高速、高原で途中下車して、ちょろっと寄ろうかな??


まぁ、移動するときに決めよう(笑


とりあえず、明日、移動予定だけど、
ちょいといろいろ、こっちで問題出てるんで
明後日の移動になるかも?です

1 2