最新の更新情報

 
このブログ「吟遊詩人の戯言」 の記事検索...
1 2 3 4 5 6 19

【#WindowsUpdate】KB4013429で「通知バナーが表示されるたびに画面全体チカチカ」が治ったような気がする

関連記事








Windows10に上げてから,ずっと,通知バナーが表示されるたびに画面全体が5秒ほど激しくちらつく件
もうねぇ~これが始まるとイライラマックスってもんで?なんで画面点滅ばかりしまくるんじゃ!グルゥァ~~(;´Д`)ハァハァ

 
 
 
 

【#WindowsUpdate】KB4013429を言うてきた.17年3月分っぽい(17/3/15)

関連記事




おっと,WindowsUpdate3月分を言うてきた
そういや,今月はまだ来てなかったな(汗

【#WindowsUpdate】KB3213986がやってきたべな(17/1/11)

関連記事








あらま,WindowsUpdateを言うてきた
KB3213986とフラッシュの更新だそうな

【#WindowsUpdate】KB3206632がやってきた!4日おきに来るじゃねぇ~か(16/2/14)

関連記事




先週土曜日にUpdateが来たばかりじゃげな
再起動を言うてきた...ブツブツ KB3206632だそうな

【#WindowsUpdate】KB3201845がやってきたべな.通知バナーチカチカ問題,早よ治しちくり>マイクロソフト!(16/12/10)

関連記事








ん?なんで土曜日にWindowsUpdateが掛かるんじゃ?
毎月第2火曜日ぐらいじゃった気がするが??なんか配信スケジュール変わったんじゃろかい?

1 2 3 4 5 6 19