最新の更新情報

 
このブログ「吟遊詩人の戯言」 の記事検索...
1 2 3 4 5 6 83

【#WordPress】「コンテンツインジェクション」の脆弱性が露見.すでに大規模攻撃中

関連記事








おっと,WordPress 4.7.2が緊急で送られてきてたが@先日
こんな激ヤバな脆弱性更新が混ざっておったんか

 
 
 
 

【#WordPress】「PHPMailer」に重大な脆弱性:WordPressも対象(16/12/27)

関連記事




なんですとっ!年末のクソ忙しいときに,なんちゅうタイミングでセキュリティ情報を流すんじゃ,グルぅあぁ~
ってことで,Wordpressも対象とのこと

ぎんゆぅ~さんのアクセス割合@PCスマフォガラケー

関連記事








ガラケー表示復旧ってことで
昔は,PC4割ガラケー6割だったんですよ

ぎんゆぅ~さんのガラケー対応,復旧しましたっす: #WordPress のバグじゃねぇ~か(涙

関連記事




仕事息抜きで,昨日出てたガラケーのエラーを追いかけだして
いや,本気でやる気はなかったんじゃが,やりだすと脳みそ全力運転に(爆

ガラケーさん,緊急対応しました(汗

関連記事








ガラケーさんの携帯ブラウザじゃもう見れないっす
ってことで,ガラケー内PCサイトブラウザあたりで見ていただければ

1 2 3 4 5 6 83