森永アイス「パルム」人気急騰の理由
関連記事
- 井村屋「あずきバー」半期の売上が1億9800万本 【2015年11月09日(月)】
- チョーヤ梅酒のアイスバー登場 森永乳業 【2014年05月29日(木)】
- 「あずきバー」は井村屋の商品、商標登録認める 【2013年01月25日(金)】
- 「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」わずか3日間で販売休止 【2012年09月06日(木)】
- ファミマが「俺のアイス」投入...アッーーー! 【2011年10月18日(火)】
パルムはうまいテゲ旨い
ちょこちょこ買ってパクつているじ
この手のアイスが最近増えてるねぇ
亜種系も買ってたり
アイスが美味い時期じゃげな
今日は買い忘れたが(爆
森永アイス「パルム」人気急騰の理由 “ハーゲンダッツ未満”で追い風 (1/5ページ)
家庭用アイスクリームの市場規模は4年連続で過去最高を更新している。年間売上高100億円超の6つのメガブランドの中でも伸びが目立つのが森永乳業の「PARM(パルム)」だ。 (以下略) |
SANKEI-BIZ |
新しい味が出たら買ってみる!
>>ですわん さま
アイスはいいよねぇ~
疲れが取れるじ