2 普通の日記 2020/4/2 木曜日 by くまさん · Published 2020/4/2 木曜日 少し頭が痛い...風邪ひいたかねぇ? 今冬,5度目の風邪? 昨日のダルさに続いて,今朝はキリキリ頭が痛い
2 普通の日記 2020/4/1 水曜日 by くまさん · Published 2020/4/1 水曜日 すごいダルい件 いわゆる倦怠感 むむむっ...だいぶダルい なんじゃこれ? 仕事できるのか?いつもの...
0 普通の日記 2020/3/29 日曜日 by くまさん · Published 2020/3/29 日曜日 仕事オワタ.今日はめまいが酷い!新型コロナウイルスについに罹患したのかかかっ! 3月末納品の特急仕上げな案件 コレちゃんとやっておかんと,4月以降仕...
2 普通の日記 2020/3/27 金曜日 by くまさん · Published 2020/3/27 金曜日 明日は急遽,不要不急に該当しない外出をしないといけないらしい いやまぁ,ジーさんがぶっ倒れて,今日緊急入院したのぢゃ(汗 とりあえ...
コメント
【桜】毎年恒例,国富の一本桜を見物に
【#パイナップル】パイナップル様をベランダへ移動させたべ
明日は天気が悪くなるの.花芽が大きくなるような降雨かの?
宮崎交通 路線バス 4月から大幅減便 運転士不足で(26/3/14)
JR大阪駅近くの工事現場 下水道の管が地上部分にせり出したか
雷が鳴ってる!今年初の雷キター
【#イラン戦争】イラン最高指導者ハメネイ師が死亡 トランプ大統領 SNSに投稿
土砂降りじゃー 春の雨が降りまくってる
今週は天気が悪いっぽい.ようやっと雨が定期的に降りだした