2 普通の日記 2020/2/21 金曜日 by くまさん · Published 2020/2/21 金曜日 バタークリームケーキを買ってみた...ドロドロドロ ムシャクシャしてクリックした ケーキなら何でもよかった 今は,反省し...
0 普通の日記 2020/2/18 火曜日 by くまさん · Published 2020/2/18 火曜日 疲れがすごいべ.眠い... ってことで西の方へ出張往復 とりあえずは,なんとかなった,らしい.....
0 普通のニュース / 普通の日記 2020/2/15 土曜日 by くまさん · Published 2020/2/15 土曜日 【#閃輝暗点】令和初の閃輝暗点キタ━(゚∀゚)━!!:これは #新型コロナウイルス に感染した!間違いなし!!(20/2/15) 今,目が見えねぇ~(汗 閃輝暗点の症状がきた,猛烈に久しぶり
0 普通の日記 2020/2/14 金曜日 by くまさん · Published 2020/2/14 金曜日 ずっと天気悪いねぇ 明日も悪い模様 今日は引きこもってモノ書き@マニュアル作り マニュアル作りはヨダキー...
コメント
【桜】毎年恒例,国富の一本桜を見物に
【#パイナップル】パイナップル様をベランダへ移動させたべ
明日は天気が悪くなるの.花芽が大きくなるような降雨かの?
宮崎交通 路線バス 4月から大幅減便 運転士不足で(26/3/14)
JR大阪駅近くの工事現場 下水道の管が地上部分にせり出したか
雷が鳴ってる!今年初の雷キター
【#イラン戦争】イラン最高指導者ハメネイ師が死亡 トランプ大統領 SNSに投稿
土砂降りじゃー 春の雨が降りまくってる
今週は天気が悪いっぽい.ようやっと雨が定期的に降りだした