2 普通の日記 2019/10/5 土曜日 by くまさん · Published 2019/10/5 土曜日 【#RWC2019】今夜のサモア戦,#宮崎 では生中継放送が見れない件...ドロドロドロ(19/10/5) NHKのBS1あたりでやるもんだと思ってた... 地上波は,宮崎じゃ...
0 普通の日記 2019/10/5 土曜日 by くまさん · Published 2019/10/5 土曜日 寝坊したヤバス 疲れてるんかねぇ... なんか爆睡.いやいい感じで昨夜は酔っ払っておったし(汗 起き出して時...
0 普通の日記 2019/10/2 水曜日 by くまさん · Published 2019/10/2 水曜日 ドロドロドロ 九州一周してきたー死ぬー死ぬー 謎な打ち合わせで,はるか北の方へ@昨日午前 打ち合わせはずずずいーと...
2 普通の日記 2019/9/27 金曜日 by くまさん · Published 2019/9/27 金曜日 【#台風】ずっと頭痛...ヤツが来るのかっ!? 今日も軽い頭痛 頭のチョッペンがキリキリ痛い.首は凝り固まってるし
コメント
【桜】毎年恒例,国富の一本桜を見物に
【#パイナップル】パイナップル様をベランダへ移動させたべ
明日は天気が悪くなるの.花芽が大きくなるような降雨かの?
宮崎交通 路線バス 4月から大幅減便 運転士不足で(26/3/14)
JR大阪駅近くの工事現場 下水道の管が地上部分にせり出したか
雷が鳴ってる!今年初の雷キター
【#イラン戦争】イラン最高指導者ハメネイ師が死亡 トランプ大統領 SNSに投稿
土砂降りじゃー 春の雨が降りまくってる
今週は天気が悪いっぽい.ようやっと雨が定期的に降りだした