このブログ「吟遊詩人の戯言」 の記事検索...
1 729 730 731 732 733 734 735 736 737 738 739 744

てすと

関連記事








テストで投稿

 
 
 
 

起きだした

関連記事




二日酔い。。。(汗

いや、遅くまで飲むと、残るようになったねぇ~(苦笑


とりあえず、出撃の準備しますです

ディレイ30分だな(汗

帰ってきた

関連記事








やばいぐらい、酔っ払っているぞなぁ~(汗

それにしても面白かった

いいねぇ~こういう、廃退的な飲み会も(滝汗

まさか、優勝するとは思わなかったし>研究室対抗ボーリング

して、あの、プレミアム焼酎、飲める日を楽しみにしていますぅ~~


寝る!

さて、日曜日だな

関連記事




何をやろう?

マッタリするか。。。

明日から激務が続きそうだしねぇ


って、結局、ブログ、ちょこちょこいじってそうな気がする(汗


テストカキコ、しまくるかもなぁ~>今日も

ちょっ!wwww  

関連記事








mixi、なにやってるん!!

クソ重たいぞぉ~~、ぐるぅぁ~~~



なんか、画面レイアウト変わってから、ぼろぼろだぞぉ>ミクシィ

うちの怪しいブログのほうが、快適なのは、いかんだろうって(w

1 729 730 731 732 733 734 735 736 737 738 739 744