携帯電話市場 急速に縮小
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割賦制が主体になったら,ある程度は予想されていたことですもんなぁ...>携帯の新機種販売
まして,これだけ,景気が悪くなると
生活防衛に,はしらざろうえない
うちも,この携帯,よっぽどのことが無い限りは,3年間は使用する予定
機能的にこれ以上,積み込めるもの積み込んだでしょうし>923SH
外装交換とかやりながら,3年,しのぐ計画
前の機体は,予備役で待機中
923SHに有事が発生したら,現役復帰できるよう,メンテを続けていく計画ですわん
携帯電話市場、急速に縮小 販売不振、消費冷え込みが追い打ち
国内の携帯電話市場が急速に縮小している。JEITAが発表した8月出荷実績は前年同月比でほぼ半減。買い換え需要減退の影響に、消費の冷え込みが追い打ちをかける。 2008年10月09日 13時27分 更新 携帯電話の外観も中身(メニュー画面)も変えられる「フルチェン」サービス。写真の特注仕様は法人向けに売り込んでいく 国内の携帯電話市場が急速に縮小している。電子情報技術産業協会(JEITA)が8日発表した8月の国内出荷実績は前年同月比47.9%減の208万4000台となり、統計が始まった平成4年以来最大の落ち込みを記録した。携帯端末の値段は高くなるが、毎月の利用料は安い料金プランの導入による買い替え需要減退の影響が続いているためだ。 (以下略) |
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コメント
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