日産ジュークターボ発売 価格219万円から
関連記事
- 【#NOTE_e-POWER】こっそり「NOTE e-POWER」を買ってみた...ドロドロドロ 【2019年07月28日(日)】
- 【#ジューク】カーナビ:パナソニック ストラーダの地図更新データが届いた(19/3/2) 【2019年03月02日(土)】
- 【#ジューク】カーナビ修理がオワタ!#パナソニック ストラーダ 【2018年10月14日(日)】
- 【#今日も非常事態!】バッテリ交換中にカーナビがぶっ壊れた!:#パナソニック ストラーダ 【2018年09月23日(日)】
- 【#ジューク】エアコンがぶっ壊れた!(2年ぶり2度目) 【2018年06月24日(日)】
やっと公式に発売発表された感じっすなぁ
いやまぁ,非公式には10月の頭から,受注が始まっておったけど(笑
うちの色もこのスチールブルーなる色じゃけど
写真よりはさらにシックらしい?
なお,うちのやつの内部は,赤っす(笑
助手席は,まだ空いてますわぁ~~ん
早く,彼女候補に立候補してくださいませぇ~~>娘諸氏(爆
とりあえず,当分はクマのぬいぐるみを置いておこう>助手席
日産のジュークのページ
日産ジュークターボ発売 価格219万円から
日産自動車は2日、ジュークに新開発ターボエンジン搭載の新グレード“16GT”と“16GT FOUR”を追加し、発売した。 今回発売となるFFモデルの“16GT”と4WDモデル“16GT FOUR”は、新開発の1.6リッターターボユニット“MR16DDT”を搭載する。このエンジンは、直噴式燃料噴射システム、小型ターボ、吸排気の両方に採用される可変バルブタイミング(CVTC)機構などの採用により、燃焼効率を向上。スペックは最高出力190ps/5600rpm、最大トルク 24.5kg-m/2000~5200rpmと、2.5リッターNA車並の性能値を実現した。 トランスミッションは、6速マニュアルモード付エクストロニックCVTが組み合わされる。このCVTは、マニュアルモードで走行中にスムーズな変速感を実現するシンクロレブコントロールの搭載により、エンジン性能を思いのままに操れる運転感覚が追求されている。また、“インテリジェントコントロールディスプレイ”のドライブモードを“スポーツ”に選択すると、アクセルを踏み込んだ際にCVTがステップ変速制御を行う設定となり、これによりシフトアップ感を強調した走りが楽しめる。 (以下略) |
朝日新聞 |
コメント
【大地震】カムチャツカ半島沖合で地震 マグニチュード7.5と推定(25/9/13)
台風一過なのに今日も猛暑予想.秋が来ないぞい
【霧島山】新燃岳が噴火 噴煙高度火口上5500m(25/8/28)
日産「GT-R」生産終了 スポーツカーの開発環境 厳しさ増す
火球か?隕石か?「夜なのに明るく」「カメラが真っ白になるほどの光」九州や西日本各地で目撃あいつぐ 空気の振動も観測
ひょっとして,大規模にやらかしてました?ぎんゆぅ~さん,落ちてた模様(爆