ジュークのマイナーチェンジ発売は2014年7月、後期モデル日本仕様は期待はずれ
関連記事
- 【#NOTE_e-POWER】こっそり「NOTE e-POWER」を買ってみた...ドロドロドロ 【2019年07月28日(日)】
- 【#ジューク】カーナビ:パナソニック ストラーダの地図更新データが届いた(19/3/2) 【2019年03月02日(土)】
- 【#ジューク】カーナビ修理がオワタ!#パナソニック ストラーダ 【2018年10月14日(日)】
- 【#今日も非常事態!】バッテリ交換中にカーナビがぶっ壊れた!:#パナソニック ストラーダ 【2018年09月23日(日)】
- 【#ジューク】エアコンがぶっ壊れた!(2年ぶり2度目) 【2018年06月24日(日)】
あらまっ!1.2Lターボ,発売しないっちゃ
これが目玉じゃったのにねぇ
1.2Lなら自動車税も下がるのにのぉ
まちっとドカンとダウンサイジングターボ,やらんといかんはず?
でもまぁ,ターボは街乗りは,燃費がだいぶ落ちるしのぉ
宮崎は,街がないので(GRB爆,けっこう燃費は伸びるけど(笑
ジュークのマイナーチェンジ発売は2014年7月、後期モデル日本仕様は期待はずれ
新型ジュークが7月にも発売される見込み、ジュネーブ発表の後期モデル 2014年3月に開催されたジュネーブモーターショーの日産ブースでは、マイナーチェンジ後のジューク後期モデルが公開されていた。その日本発売が2014年7月にも実施されそうである。 (以下略) |
自動車リサーチ |
いやいや、1.2じゃ走りが犠牲になりすぎるっしょ?
>>康ちゃん@まったり~ さま
1.4ターボぐらいでお願いしたいところ?
1.6ターボは,税金的に微妙にイラッと来るじぃ(笑