日産、国内強化、赤、青看板を「白」に統一へ
関連記事
- 日産 90%超の大幅減益 世界で9千人削減へ 【2024年11月07日(木)】
- ホンダと日産 ソフトウェア基礎技術の共同研究へ 三菱も参画 【2024年08月01日(木)】
- 日産「スカイライン」開発中止 【2021年06月12日(土)】
- ルノー フィアットクライスラーと提携交渉? 【2019年05月27日(月)】
- 【#ゴーン】仏政府、日産・ルノー経営統合の意向 【2019年01月20日(日)】
ん?レッドステージが
ホワイトステージになるっちゃろか?(爆
いや,うちは,赤な店とお付き合いしておりますが(笑
ジュークさまを買ったばかりなんで
ここ10年は,車はメンテナンスモードじゃろな
新規で買うことは,まぁ,なかろうて?
嫁さんが来れば,状況も変わるやろうが(嫁さん用に買う?)
これが一番,可能性が低い(笑
日産、国内強化、赤、青看板を「白」に統一へ
日産自動車は7日、国内販売店網強化の一環として、現在、赤と青など4種類ある販売店の看板を、今年度中に「白」に統一する方針を説明した。 日産は平成11年に4系列あった販売店系列を統合し、「ブルーステージ」「レッドステージ」の2つに分けた。その後、両系列で全車種を販売するようになり2種類に分ける意味が薄らいでいた。 日産販売店の看板は青、赤のほか、青赤、白の4種類がある。これを今後白に統一しブランドイメージの強化を図る。今月中に都内で、年度内に全国2162店舗で作業を終える。 同社は国内事業の強化も進めていて、この日、昨年末時点で13%だった国内シェアについて、数年後をめどに「20%を達成させる」(片桐隆夫副社長)方針も表明した。販売店の一新を、シェア拡大の起爆剤のひとつとする考えだ。 |
サンケイBIZ |
赤と青が目と鼻の先にあるところはどうするんだろう・・・ 🙁
>>康ちゃん@お仕事ちぅ さま
たぶん,重複分も整理されそうな予感...(汗