日産 ジューク に GT-R エンジン…スーパージューク誕生へ
関連記事
- 【#NOTE_e-POWER】こっそり「NOTE e-POWER」を買ってみた...ドロドロドロ 【2019年07月28日(日)】
- 【#ジューク】カーナビ:パナソニック ストラーダの地図更新データが届いた(19/3/2) 【2019年03月02日(土)】
- 【#ジューク】カーナビ修理がオワタ!#パナソニック ストラーダ 【2018年10月14日(日)】
- 【#今日も非常事態!】バッテリ交換中にカーナビがぶっ壊れた!:#パナソニック ストラーダ 【2018年09月23日(日)】
- 【#ジューク】エアコンがぶっ壊れた!(2年ぶり2度目) 【2018年06月24日(日)】
クソワロタ!
っていうか,あんなデカブツエンジン,ジュークさまのエンジンルームに乗るんかいな?
面白いことするなぁ>ニッサン
いや,安くで出るんなら,買いたくなるかも?じゃが(爆
どうせやるなら,ジュークさまをハイブリッド仕様にして
リッター40キロを目指して欲しいぞな(汗
うちの愛する,ジュークターボさま
郊外を走り回れば,リッター15キロ
市街地を走り回れば,リッター13キロってところかのぉ...
宮崎なんで,信号ストップは割と少ないってのもあるんじゃが
日産 ジューク に GT-R エンジン…スーパージューク誕生へ
日産自動車の小型クロスオーバー、『ジューク』。同車に『GT-R』のエンジンを載せた『スーパージューク』(仮称)の開発計画が、メディアによってスクープされた。 これは26日、自動車メディアの『JALOPNIK』が報じたもの。同メディアが、「欧州日産の極秘プロジェクトとして、ジュークにGT-Rのエンジンを移植したスーパージュークの開発が進行中」と伝えたのだ。 同メディアによると、このスーパージューク、一部内装材などを省いて軽量化したうえで、GT-R用の3.8リットルV型6気筒ツインターボ(最大出力は改良前の480ps)を搭載。0-96km/h加速は、4秒以下の性能が与えられるという。 また、JALOPNIKの報道を受け、自動車メディアの『CARSCOOP』が、欧州日産に事実関係を確認。欧州日産のGabi Whitfield広報担当は、「プロジェクトが存在するのは事実。しかし、現時点ではこれ以上は話せない。詳細については、もう少し待ってほしい」とコメントしたとのことだ。 |
response |
ハイパワーターボで市街地13走れば上等でしょう 😉
>>康ちゃん@まったり~ さま
前のフェラーリ号が,街乗り10切ってましたからなぁ
それを思えば,ガソリン減らねぇ~~(笑
維持費もなんもかんも,安くなってるんで,テゲお得
毎月の支払だけが,アタフタしておりますが(爆
昔、ステージアにもそんなモデルありましたね。
先輩が乗っていたんで乗せてもらいましたがすんごいパワーでした。
こりゃ乗り換え考えてみようかな?マニュアルがあれば…。
>>uran さま
ヨーロッパ仕様は,たしかマニュアルがあったような...
おいらは,ジュークターボ様にひっついていた
セミオートマで十分ですわぁ~
もう,クラッチ踏む,元気が無いっす(笑