ひかり電話機器『PR-400MI』に不具合発生 メインセッションを誤って削除すると2度とネットに繋がらない件
関連記事
- 【フレッツ光不具合】フレッツ光全面復旧!光ホームゲートウェイがPR-400NEに変わった 【2014年01月13日(月)】
- 【フレッツ光不具合】PR-400MI@光ルータ 故障した模様(14/1/13) 【2014年01月13日(月)】
- フレッツ光が全面ダウン中(14/1/13) 【2014年01月13日(月)】
- PR-400MI/RV-440MI/RT-400MIにて,インターネットに接続できない不具合が発生の模様か(13/9/28) 【2013年09月28日(土)】
いや,ひかり電話機器『PR-400MI』@ルータを再起動しようかと思ったんですわ
仕事で構築中のクラウドサーバが,違うIPでもSSHトンネル通信接続が確立できるのかなぁ?と
って,ふと考えなおして,再起動するまではなく
今繋がっている,セッションを切断して,再接続すれば,IP変わるかなぁ?と
ってことで,切断ボタンを押下,PPPを切断して,再接続ボタンを押下...したつもりだったんだが
誤って削除ボタンを押下,メインセッション情報を削除してしまった件(猛汗
仕方ない...入力項目3つじゃし,メインセッションの「ID,パスワード」入れなおせば,大丈夫じゃろ?
ってことで,入力しなおしてみたが...
何やってもPPPが確立しないヽ(`Д´#)ノ
なんじゃこりゃ?
ついにキレたァ~~~ 👿
PR-400MIを出荷時初期化してやって,接続設定やり直して,ようやっと復旧
PR-400MI,不具合を積んでいるぞぉ.凶悪すぎるじぃ.テストしてるんかいな?(怒
っちゅうか,削除ボタン押下した時点で,削除確認画面を出せよ,と
UIの作りこみがなっとらん!
このクレームはどこにぶつけたらいいんじゃろか?(苦笑
仕様です
>>康ちゃん@まったり~ さま
この怒り,はらさでおくべきかぁ~~
ってことで,NTTにメールした( ̄ー ̄)ニヤリ
多分、書いてある内容を理解できる人に行き着く前に、
抹殺されると思われる・・・
>>康ちゃん@まったり~ さま
んなことしたら,暴れるじぃ~ヽ(`Д´#)ノ