シチ面倒くさい,2次元座標~3次元座標変換システムの実装が終わった
関連記事
- 【#C #CPP】謎不具合を追っかけてた.なんとなく原因は分かったけど... 【2024年04月02日(火)】
- 明日も仕事!久しぶりの休日出社キター!!ドロドロドロ 【2024年01月19日(金)】
- 終日,アタフタアタフタ 【2024年01月18日(木)】
- うちは今日から仕事始めらしい.もちろん正月ボケ中 【2024年01月04日(木)】
- 緊急対応で現場に走ってきた 【2023年09月21日(木)】
「2次元かぁ~ら,3次元!2次元かぁ~ら,3次元!」@太巻(爆
画面上(XY)でマウスクリックしたら,データベース中に格納されてる数百万個の3次元座標(XYZ)を探してきて変換する,シチ面倒くさいロジックを
「ごちそうさん」終わってからずっと作りこんでおった
2次元画像は,マウスホイールの拡大縮小に,画像左右への移動も入るもんじゃから,そりゃもう大騒ぎな実装(笑
これがようやっと,動き出した
大きな山は超えたなぁ...
あとは,複数のクリック座標間の連携チェックのロジックを組み込んで(値の大小チェックじゃな)
データの保存機構の実装
このブロックの残は,500行ほどかのぉ...
脳みそが沸騰しておる.『沸騰水型脳みそ』頭がすごい熱を持っておるわ
ちょいとクールダウンしまする(汗
ドライアイスor液体窒素投入?>沸騰水型脳みそ 大戦終結は近い?
>>mokemoke@厳冬仕様 さま
まだまだぁ~~
大戦がらみで新規でロボット制御アプリを書かないといけない,っぽい(汗
スーパーロボット大戦(爆
>>mokemoke@厳冬仕様 さま
とりあえず,エヴァに乗ろう(爆
げぇ〜ったぁ〜ろぼ♪
>>mokemoke@厳冬仕様 さま
ゲッター線を浴びる,らしい(爆