このブログ「吟遊詩人の戯言」 の記事検索...
1 2 3 4 5 6 30

ガッキーが「飛ばしたらダメぇ~!」とか言うからCM全部見てもうた@GMOクリック証券(爆

関連記事








YOUTUBE広告,ガッキー@新垣結衣がかわいい顔して「飛ばしたらダメぇ~!」
って叫ぶCMがあって.何事かと思って,CM飛ばさずに全部見てしもた(爆

 
 
 
 

アメリカ中央軍のツイッター、イスラム国がハッキングか

関連記事




おっと?アメリカ軍を持ってしても,ツイッターが乗っ取られるとな
なんか,YOUTUBEも乗っ取られたってニュースが言うておるが

YOUTUBEに偽広告、クリックで感染4千件

関連記事








なして,YOUTUBEの動画上に不正な広告が掲載されるんじゃ?
ちゃんと,広告を吟味しておるんかのぉ?>YOUTUBE@google

Groove Coverage Angeline (Official Video)

関連記事




やっと見つけた!ユーロなネットラジオで流れていたこの曲
曲名見つけるまで,2年かかったじぃ

IEでYoutubeを見たら『エラーが発生しました しばらくしてからもう一度お試しください』

関連記事








とエラーが出て,今日8時間も大騒ぎになった件
客先から,インターネット接続不具合で引き上げてきたパソコンを調整して,最後の確認で,Youtubeにつないで,困惑が開始

1 2 3 4 5 6 30