日産がハイブリッドシステム開発
関連記事
- ホンダ・日産、再来年の経営統合を目指す方針…取締役の過半数はホンダ側が指名で検討 【2024年12月23日(月)】
- 経営不振の日産、台湾の鴻海が買収意向-ホンダは統合含め検討 【2024年12月18日(水)】
- ホンダと日産が経営統合に向け協議 【2024年12月18日(水)】
- 日産 90%超の大幅減益 世界で9千人削減へ 【2024年11月07日(木)】
- ホンダと日産 ソフトウェア基礎技術の共同研究へ 三菱も参画 【2024年08月01日(木)】
(´Д`;)ハアハア
FRにハイブリとな...
興奮しちまうぞぉ~
フーガベースってのが,気に入らんが(爆
スカイラインベースで出せ,と
なんなら,極秘建造中との噂のシルビアS-16に乗っけてもらっても(大笑
即金で買っちゃる(核爆
っちゅうか,できれば,400万でお釣り来るぐらいで,お願いしたいんじゃが
噂じゃ,800万近いとか...(爆>フーガハイブリッド
日産がハイブリッドシステム開発、欧州DE車に匹敵する高速燃費実現
日産自動車は、独自開発したハイブリッドシステムで、欧州の高級ディーゼル車に匹敵する高速走行燃費と二酸化炭素(CO2)排出量を実現する。同社は今秋発売予定のハイブリッド車(HV)に世界初の1モーター・2クラッチ式のハイブリッドシステムを搭載する。エンジンとモーターの間に配置したクラッチにより、高速走行時でも電気自動車(EV)として走行できるようにして高速燃費を高めた。欧米では高速道路を巡航する走行パターンが多い。このため市街地走行を重視した日本向けのハイブリッドシステムの場合、欧米では期待されるほどの燃費向上効果が得られにくい傾向にある。日産は高度なモーター制御により、これまで難しいとされていた高速時のクラッチ操作を可能にし、従来のHVの弱点を改善する。 (以下略) |
GAZOO |
コメント
【特殊詐欺:トクリュウ】+1-844-173-3313から電話キター 特殊詐欺だぁ~~これはアカンヤツ
備蓄米放出へ準備、流通不足で初 政府、買い戻し条件に売り出し
【#大相撲】 横綱 照ノ富士 引退の意向を固める
【#日向灘地震】割れ残り部が依然健在じゃし.怖いわなぁ
【#大地震】宮崎に大地震キタ━(゚∀゚)━!!(25/1/13)
【#大雪】宮崎市に降雪予報キター(25/1/11)
【#2025】あけおめ~ 2025年が始まったらしい...ドロドロドロ