日産がハイブリッドシステム開発
関連記事
- 日産、ホンダとの統合合意撤回へ(25/2/5) 【2025年02月05日(水)】
- ホンダ・日産、再来年の経営統合を目指す方針…取締役の過半数はホンダ側が指名で検討 【2024年12月23日(月)】
- 経営不振の日産、台湾の鴻海が買収意向-ホンダは統合含め検討 【2024年12月18日(水)】
- ホンダと日産が経営統合に向け協議 【2024年12月18日(水)】
- 日産 90%超の大幅減益 世界で9千人削減へ 【2024年11月07日(木)】
(´Д`;)ハアハア
FRにハイブリとな...
興奮しちまうぞぉ~
フーガベースってのが,気に入らんが(爆
スカイラインベースで出せ,と
なんなら,極秘建造中との噂のシルビアS-16に乗っけてもらっても(大笑
即金で買っちゃる(核爆
っちゅうか,できれば,400万でお釣り来るぐらいで,お願いしたいんじゃが
噂じゃ,800万近いとか...(爆>フーガハイブリッド
日産がハイブリッドシステム開発、欧州DE車に匹敵する高速燃費実現
日産自動車は、独自開発したハイブリッドシステムで、欧州の高級ディーゼル車に匹敵する高速走行燃費と二酸化炭素(CO2)排出量を実現する。同社は今秋発売予定のハイブリッド車(HV)に世界初の1モーター・2クラッチ式のハイブリッドシステムを搭載する。エンジンとモーターの間に配置したクラッチにより、高速走行時でも電気自動車(EV)として走行できるようにして高速燃費を高めた。欧米では高速道路を巡航する走行パターンが多い。このため市街地走行を重視した日本向けのハイブリッドシステムの場合、欧米では期待されるほどの燃費向上効果が得られにくい傾向にある。日産は高度なモーター制御により、これまで難しいとされていた高速時のクラッチ操作を可能にし、従来のHVの弱点を改善する。 (以下略) |
GAZOO |
コメント
今日は落雷,ひょうに厳重警戒じゃげな(25/4/14)
中日本高速道路 ETCシステム障害 7都県 一部の専用レーン閉鎖(25/4/6)
iPhone米価格は相互関税で30─40%上昇か、上位機種は2300ドルも
【地震】大隅半島東方沖で地震:宮崎市などで震度4 津波の心配なし(25/4/3)
「ジャパニーズウイスキー」の基準“法律で明確化を”業界団体
【#桜】国富:大坪の一本桜を見物に行った!咲いてなかったドロドロドロ(25/3/22)
3月下旬なのに鰐塚山が雪を被ってる.これはヤバス(25/3/19)
JR日豊線・仙巌園駅3月15日開業 周辺含む総整備費は12億円、開業合わせ磯ビーチハウスにカフェオープン
【#確定申告】税務がオワタ!所得税&消費税申告書を提出した!財務省の役人どもはこの恨み,祝ってやるドロドロドロ