日に日に3D描画エンジンが強化されていっている件
関連記事
- 【#Assembler】結局x64のアセンブラでゴニョゴニョと書き始めたオイラはバカかっ!(爆 【2024年05月13日(月)】
- 【#VCPP #VisualStudio】VS2022のVC 64ビットコンパイルでインラインアセンブラが使えなくなってるぞー 【2024年05月10日(金)】
- 【#CSHARP】ソリューション内でサービス,Winformアプリを混在で作成させ,バイナリ出力先を同じにするとサービスが起動しない 【2024年02月08日(木)】
- 【#CPP】出先でC++にてライブラリの緊急実装!脳死したーキョムリすぎるー 【2024年01月15日(月)】
- 【#PHP】謎な #Laravel 案件 引き渡したじ 【2024年01月11日(木)】
時間があるたんびに
改造を続けておる,某案件対応向けの3D描画エンジン
VC++ & OpenGL & C# にて書き倒しており
点群データをキューブポリゴンにて表現
これを10万キューブほど描画させて,3次元形状を復元させようって作戦
今日は,動的64ビット対応
復元形状の,拡大縮小ロジックの見直し
復元形状のZ軸平行のスライド機能
などを実装してみた(爆
いや,オイラ的にはもうお腹いっぱいなレベルまで仕上がっており
描画系エンジン本体は
VC++でSSE2をブン回して高速化
OpenGLへのデータ引渡しも,最低限にして,さらに高速化
みたいな感じで?
なんか,これとか,ガンダムのコロニーっぽくね?
気分はサイド7(爆
ギリギリまで,拡大もできまする♪
また,なんか思いついたら,新機能をつけよう(爆
コメント
九州自動車道 トンネル内で大型トレーラーから出火 人吉~八代間で通行止め(24/7/26)
【#ご到着シリーズ】冷凍かしわ飯&冷凍かしわうどんセットに当選したモルモルモル
【#破局噴火】イエローストーンで大規模な水蒸気爆発が発生
暑すぎてダレてる.なんのやる気も起こらんドロドロドロ
【#Windows #CrowdStrike】セキュリティーソフト世界シェア1位があだ…ウィンドウズ障害、「過去最大規模」の見方も
3連休,らしい.これといって予定はない(爆
【#trump #shooting】トランプ暗殺未遂:トランプ氏 集会で発砲音「前大統領は無事」死者も
【#線状降水帯】九州北部山口県に線状降水帯発生予測情報発令(24/7/13)
【#落雷】今朝の雷,すごかったー 清武城かお隣のマンションに落雷したー共用部の電源落ちてるテレビが映らない!
【#彗星】紫金山アトラス彗星(C/2023 A3)がぶっ壊れた!今秋,見れると思ってたのにピエン