「僕には合うディ」広告効果7000万円
関連記事
- 【#W杯】サッカーW杯 2次予選 日本は北朝鮮に競り勝ち 3連勝 【2024年03月22日(金)】
- 【#鹿児島】スタジアム「北ふ頭案は白紙」下鶴市長が断念表明 二転三転に知事は?クラブは?まちの声は? 【2024年02月14日(水)】
- 【#W杯】ワールドカップ アルゼンチン優勝 36年ぶり3回目 フランス破る 【2022年12月19日(月)】
- 【#FIFAWorldCup】ワールドカップ クロアチアがブラジルを破り2大会連続ベスト4 【2022年12月10日(土)】
- 【#FIFAWorldCup】ワールドカップ モロッコがPK戦制し初のベスト8 スペイン敗退 【2022年12月07日(水)】
そりゃ,あんだけワイドショーで流れたら
宣伝効果は凄まじいじゃろて
って,リース3年間って聞いて「プレゼントすればいいのに?>アウディ」とか思ったけど
簡単にプレゼントとかしちゃったら
贈与税はかかるは,自動車税やらメンテ代やらかかるわで
なでしこなみなさん,かえって負担増えるって,聞かされてなるほど,と思った次第
いまは,リース中でガソリン代ぐらいしかかからないそうな
オイラは,ジュークさまで十分ですわぁ~~ん
「僕には合うディ」広告効果7000万円 (日刊スポーツ)
メディアの調査、分析を行うニホンモニター株式会社(本社・港区)は19日、18日のアウディジャパン車両贈呈式の広告換算値が7100万円に達すると発表した。 式典では佐々木則夫監督(53)が「僕には合うディ」とおやじギャグを披露。当日~翌朝のニュース、報道番組で取り上げられた式典映像は約35分。「アウディ」のコメントが合計62回紹介された。現在のなでしこジャパンの影響力を表す数字となった。 |
infoseek |
コメント
宮崎ー台湾 国際定期便が週2往復に増便へ 来月30日から(25/2/15)
『にっぽん縦断 こころ旅』4月から田中美佐子が新たな旅人に 火野正平さんが14年間担当
オリックス・バファローズのキャンプ見学に行ってきた,昨日(爆(25/2/9)
【大雪】9日も降り続く見込み 交通影響に警戒 雪崩など注意を(25/2/9)
日産、ホンダとの統合合意撤回へ(25/2/5)
【特殊詐欺:トクリュウ】+1-844-173-3313から電話キター 特殊詐欺だぁ~~これはアカンヤツ
備蓄米放出へ準備、流通不足で初 政府、買い戻し条件に売り出し