奈良線複線化、京都―城陽間完了へ JR西と府が合意

くまさん

神社,ダムと温泉好きな「システムアーキテクト」

おすすめ

4件のフィードバック

  1. 康ちゃん@まったり~ より:

    昔、博多(だっけ?)から宮崎まで乗ったけど、
    所要時間の半分は離合待ちなんじゃね?くらい、待ちが長かった(汗
    複線化すれば、中、長距離(大分、福岡)の利用客が増えそうなんだが・・・
    甘い?

  2. くまさん より:

    >>康ちゃん@まったり~ さま

    コスト的にペイするか...じゃがなぁ...
    宮崎は完全に車社会になっちまったしのぉ...

    熊本あたりから高千穂~延岡経由で新幹線,ってなったら,また,面白い展開になるかもしれんけど(爆

  3. 康ちゃん@まったり~ より:

    そうかねぇ・・・
    おいら、地元から日豊線で博多まで、乗り換えなし、
    4時間以内でいけば日豊線使うけどねぇ

  4. くまさん より:

    >>康ちゃん@まったり~ さま

    飛行機が,宮崎駅~博多駅起点で3時間以内ってのはあるねぇ...

    あまりにも,両空港の利便が良すぎで
    ビジネス客(旅客のメインのお客様)が,引き込めるか?ってのが,きついっぽいんで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください