JR東日本:「なんだ!その態度は!」乗客怒鳴った駅員に物議 識者はどう見る?
関連記事
- 首都圏鉄道各社 ワンマン運転の運行区間拡大 安全対策の強化も 【2025年10月15日(水)】
- 「えきねっと」「EX予約」などJRのきっぷのネット予約サービスに相互連携の動き まず「シングルサインオン」から 【2025年09月20日(土)】
- 【速報】東北新幹線の連結部分が走行中に分離 東北・上越・北陸新幹線で運転見合わせ(25/3/6) 【2025年03月06日(木)】
- 荷物専用新幹線 今秋つばさでデビュー 開業以来初 【2025年02月22日(土)】
- 【#重大インシデント】走行中に連結車両分離な東北新幹線 現在の車両位置関係がわかった 【2024年09月19日(木)】
こりゃ財布拾おうとした客が悪いわなぁ
一義的には駅員の指示に従わんと.駅の設備内におるんじゃしのぉ
怪我したら,それこそJRの責任になりかねん
まして山手線,すんごい列車数ジャから
駅員の言葉が強すぎるってにはマイナスじゃろけど
過失割合8:2で客の分が悪い(爆
列車止めたんで,客に損害賠償な話も出ておったが
さて,どういう方向で治まるかのぉ
| 「なんだ!その態度は!」乗客怒鳴った駅員に物議 識者はどう見る?
駅員について、JR「安全を守るという強い使命感があった」 駅員が乗客を怒鳴りつけたことについては、ネット上で賛否両論が出ている。 (以下略) |
| YAHOO |

コメント
「ルンバ」製造のアイロボット、連邦破産法11条適用申請-近年収益減
今年の漢字は、初登場「熊」に決定
今週末は天気が悪そうじゃ.お出かけには向かないかものぉ
今朝も一桁℃で寒いの.エアコンがフル稼働中
【#特別重大報道】存立危機事態オワタ:オヤジが亡くなったので諸々の行事を片してきたのぢゃ
【相続祭り】ドコモ光の解約を失敗した!ドコモは契約が無いって言うてるが...
【#大雪】大雪に対する国土交通省発表(25/12/2)