日に日に3D描画エンジンが強化されていっている件
関連記事
- 【#Assembler】結局x64のアセンブラでゴニョゴニョと書き始めたオイラはバカかっ!(爆 【2024年05月13日(月)】
- 【#VCPP #VisualStudio】VS2022のVC 64ビットコンパイルでインラインアセンブラが使えなくなってるぞー 【2024年05月10日(金)】
- 【#CSHARP】ソリューション内でサービス,Winformアプリを混在で作成させ,バイナリ出力先を同じにするとサービスが起動しない 【2024年02月08日(木)】
- 【#CPP】出先でC++にてライブラリの緊急実装!脳死したーキョムリすぎるー 【2024年01月15日(月)】
- 【#PHP】謎な #Laravel 案件 引き渡したじ 【2024年01月11日(木)】
時間があるたんびに
改造を続けておる,某案件対応向けの3D描画エンジン
VC++ & OpenGL & C# にて書き倒しており
点群データをキューブポリゴンにて表現
これを10万キューブほど描画させて,3次元形状を復元させようって作戦
今日は,動的64ビット対応
復元形状の,拡大縮小ロジックの見直し
復元形状のZ軸平行のスライド機能
などを実装してみた(爆
いや,オイラ的にはもうお腹いっぱいなレベルまで仕上がっており
描画系エンジン本体は
VC++でSSE2をブン回して高速化
OpenGLへのデータ引渡しも,最低限にして,さらに高速化
みたいな感じで?
なんか,これとか,ガンダムのコロニーっぽくね?
気分はサイド7(爆
ギリギリまで,拡大もできまする♪
また,なんか思いついたら,新機能をつけよう(爆
コメント
【地震】日向灘でM4.4の地震
【#第三次世界大戦】ウクライナ空軍 “ICBM1発がロシア南部から発射された”
司法省 “グーグルはクローム売却を” 裁判所に要求へ 米報道
最近,仕事がずっと激しい...ドロドロドロ
今日は謎の宴会らしい...スーツが入るのかっ!?(GRB爆
「侍ジャパン」宮崎県入り 「プレミア12」向け きょうから合宿
【#総選挙】 衆議院選挙 きょう投票 ...ドロドロドロ(24/10/27)
【#線状降水帯】宮崎 延岡「土砂崩れで家がつぶれている」通報 1人不明(24/10/23)
【冬】お~日本海に筋雲が出ちょる!冬がキター
【#寒冷前線】13時頃30℃の気温が今は25℃無いぞー