OpenGLは難しい(謎
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でも,なんとなく,コツは掴んできたかもしれない(笑
とりあえずの,試作画面?
この三角形,実はくるくる回ってます(爆
UIはC#にて
ラッパー経由にて
OpenGLの処理は,VC++~DLLにて実装
C#側描画面の,hWndを取得して
今回実装したDLLに渡し
実装DLL内でOpenGL処理系とあ~だこ~だして結合
描画処理を行う,と
いや,今からこれに
点群データ1万点を放りこんで,3次元表示化
XYZどの方向でも,クルクル回すまでが,目標でござる
今は2次元で,クルクルしか出来ないけど
たぶん,θ(シータ)をX軸回転,Y軸回転で設定してやればいいかな?
業務の合間(いや,正確には仕事に飽きたとき(爆)に,試作アプリを完成させる予定
コメント
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