日産、連結営業利益で初めてトヨタ抜く 前3月期は5458億円
関連記事
- 日産 90%超の大幅減益 世界で9千人削減へ 【2024年11月07日(木)】
- ホンダと日産 ソフトウェア基礎技術の共同研究へ 三菱も参画 【2024年08月01日(木)】
- トヨタ、公道で国内初の「レベル4」自動運転サービス開始へ…今夏にもお台場で無償運行 【2024年02月11日(日)】
- ガソリン車販売を事実上禁止する方針だったEU、2035年以降も条件付きで容認 【2023年03月26日(日)】
- ゴールド免許更新、講習をオンライン化 22年2月試行 【2021年12月09日(木)】
あらまっ!
儲かってんなぁ>日産
ええこっちゃ!
ってことで,ジューク様の検査の時期なんで
検査が終わったら,利益還元ってことで,車内に豪華粗品でも載せておいていただけると,助かりますわぁ~~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
日産、連結営業利益で初めてトヨタ抜く 前3月期は5458億円
日産自動車が11日発表した2012年3月期の連結決算は、世界的な販売好調で営業利益が前期比1・6%増の5458億円と3期連続の増益となった。先に発表を終えたトヨタ自動車の連結営業利益3556億円を大きく上回った。日産が連結決算の開示を始めた00年度以降、初めて営業利益でトヨタを上回った。 足元でも販売は好調を維持しており、2013年3月期業績は連結売上高で07年度以来、5期ぶりの10兆円超えを目指す。 連結売上高は同7・2%増の9兆4090億円だった。海外は、中国や北米など全地域で二桁増になるとともに、東日本大震災の影響で4~12月期まで前年実績を下回っていた国内販売も挽回し、同9・2%増と前年を上回った。これにより世界販売台数が484万5千台と2期連続で過去最高を更新したことで、3期連続の増収となった。 営業利益は円高に加えて原材料高やエネルギー価格の高騰など2850億円超の減益要因となったが、販売増と購買コストの削減などで吸収し、増益を確保した。これにより最終利益も同7・0%増の3414億円で3期連続の増益となった。 (以下略) |
SANKEI-BIZ |
ウチの担当さんもボーナス期待してるんだろぉなあ(笑)
羨ましぃなあ( ´∀`)
ウチもボーナスほしいわ(_´Д`)ノ
>>ままりん さま
オイラもボーナスが欲しいなぁ~
ボーナスもらったことない,オイラ(汗
ほんとにー?嘘つきくまさんの言うことだからなあ〜(`∀´)
でも、月給がたっぷりあるんじゃな〜い??
ボーナスも月給も出すほうだもんねぇ
>>康ちゃん@まったり~ さま
ボーナスは出すほうじゃけど
やっぱり,もらいたいじぃ~
年金もらってるからいーじゃん(爆
>>mokemoke さま
年金も積み上がれば
家が建つらしい...(爆
目指せ自社ビル?
>>mokemoke とりあえず
高さ100メートル,にて(爆