ソフトバンクモバイルは安っぽい?
関連記事
- ソフトバンクの固定電話 東日本エリアで障害 緊急通報にも影響 【2023年11月18日(土)】
- ソフトバンク、傘下の英半導体企業(ARM)の株式売却など検討 【2020年07月15日(水)】
- ヤフー ZOZOを傘下に 【2019年09月12日(木)】
- 【#MVNO】YOUTUBEとかサイト通信無料:自主規制要請 【2019年02月19日(火)】
- 【#ソフトバンク】初値1463円(18/12/19) 【2018年12月19日(水)】
うちは,一番高い機種(923SH)使ってるしのぉ
かなりの金額,毎月払ってはおるし
安っぽいってことはないんじゃが…
でもまぁ,安っぽいイメージはあるっちゃあるかもねぇ...
して,932SH,買うっちゃろか?>オイラ
ソフトバンクモバイルは安っぽい?携帯電話会社のイメージが明らかに
携帯電話ユーザーを対象にNTTドコモ、au、ソフトバンクモバイルの3大携帯電話会社のイメージ調査が行われました。 ブランドとのコラボレーションケータイや液晶テレビ・デジタルカメラなどのブランド名を冠した高機能ケータイ、人気タレントを使ったテレビCM、駅での広告といったさまざまなCMを展開してる携帯電話会社ですが、はたしてユーザーはどのようなイメージを抱いているのでしょうか。 自分が抱いているイメージとの違いを確かめてみるのも面白いかもしれません。 詳細は以下の通り。 ドコモ「ビジネスマン・年配者向き」au、ソフトバンク「若者・学生向き」 – アイシェア リサーチ オンラインリサーチ会社アイシェアが行った20代から40代の男女を中心とする402名の携帯電話ユーザーに対する調査によると、NTTドコモに対するイメージは1位が「ビジネスマン向き(46.0%)」で、2位が「実用的(41.5%)」であったそうです。また、3位は「年配者向き(20.1%)」であったとのこと。 (以下略) |
GIGAZINE |
コメント
宮崎ー台湾 国際定期便が週2往復に増便へ 来月30日から(25/2/15)
『にっぽん縦断 こころ旅』4月から田中美佐子が新たな旅人に 火野正平さんが14年間担当
オリックス・バファローズのキャンプ見学に行ってきた,昨日(爆(25/2/9)
【大雪】9日も降り続く見込み 交通影響に警戒 雪崩など注意を(25/2/9)
日産、ホンダとの統合合意撤回へ(25/2/5)
【特殊詐欺:トクリュウ】+1-844-173-3313から電話キター 特殊詐欺だぁ~~これはアカンヤツ
備蓄米放出へ準備、流通不足で初 政府、買い戻し条件に売り出し