【C++】CPPで鬼のような実装を行った!動いた!!キタ――(゚∀゚)――!!
関連記事
- ぎんゆぅ~さんの更新頻度が落ちているときは仕事炎上中(爆 【2025年01月09日(木)】
- 仕事が納まった,のか?一応,拘束解除命令が出たモルモルモル 【2024年12月27日(金)】
- さすがに激務すぎ,ワロタ! 【2024年12月25日(水)】
- 今週もひたすらモノ書き #JAVA 祭りがまだまだ続く そろそろC#を書かせろー 【2024年12月04日(水)】
- 【#Assembler】結局x64のアセンブラでゴニョゴニョと書き始めたオイラはバカかっ!(爆 【2024年05月13日(月)】
怪しげな動画処理システム,動画のフォーマットはH.264 ハイビジョン2K画質
サンプルがpythonで届いていたんで,今回はUIもあるしC#で書いてみた@2000行ほど
先週金曜日実装完了
サンプル通りやし,土曜午前には稼働確認できるやろ,大丈夫やろっ!
その後は温泉だー!!(*´Д`)ハァハァ
で,土曜日早朝6時から,稼働試験させるも
うんともすんとも言わん動かん...ドロドロドロ
土曜日終日悩んだ結果「これはアカン奴や」
動画側のカメラが特殊で,udp-Socketで四六時中,送信ポンプ処理して初めて動画が落ちてくるとか,変態仕様
動画処理のフレームワークは「GStreamer」を使用したけど
この手の変態処理,C#のラッパじゃ対応不能と判明
日曜日,早朝から再度検討,勝手知ったる「DirectShow」で書き直すか?と調べてみたら...
この変態仕様に合わせる,コーデックドライバをC++で書かんといかんって判って「ギブアップ!!」
もう,1000倍返しどころか,100倍怒鳴られかねん事態ヤバス
GStreamerでudpのポンプ処理をC++で書いて,画面はC#のほうがはるかに楽やな,と結論
正代の相撲をビール飲み飲み見ましょう(*´Д`)ハァハァ
昨日月曜から,VC++でDLLを鬼のように実装作業
ざっと1500行か?
今日,仕上がったんで,昼から稼働&GStreamerパラメータの調整
でも,動画が出ない.緑の画面全体に上部にちろっと怪しげなモザイク画像(エロ動画かっ!爆
夕方,googleさんが教えてくれた,とあるパラメータを放り込んだとたん
「オイラの淫らな姿の動画」キタ――(゚∀゚)――!!(カメラがオイラのほうを向いてた爆
動いた(*´Д`)ハァハァ
もう3年分脳みそを使ったはず
明日の進捗会議に土産が出来たべ
怒られんですむぞーモルモルモル
コメント
【#大相撲】 横綱 照ノ富士 引退の意向を固める
【#日向灘地震】割れ残り部が依然健在じゃし.怖いわなぁ
【#大地震】宮崎に大地震キタ━(゚∀゚)━!!(25/1/13)
【#大雪】宮崎市に降雪予報キター(25/1/11)
【#2025】あけおめ~ 2025年が始まったらしい...ドロドロドロ
2024年が終わりますなぁ 1年ありがとうございました
ついに宮崎市も氷点下気温キター(24/12/23)