高速料金変動制、全国に拡大 渋滞緩和で25年度以降に
関連記事
- 高速道路舗装工事 契約と異なる使用済み材料を使用 NIPPO 【2024年04月20日(土)】
- 高速道、4月から時速90キロに 中大型トラックの速度上限緩和(24/2/27) 【2024年02月27日(火)】
- ETCカード貸与業者、ポイント還元せず収益に…1・1億円分抹消へ 【2023年11月29日(水)】
- 高速道路の通勤割引 毎日24時間に拡大 来年4月から試験導入へ 【2023年10月25日(水)】
- 都城志布志道路 都城市内の5.7キロ区間 令和6年度に開通 【2021年11月17日(水)】
最近,高速道路に乗る機会が減ってるのぉ
料金高いってのもあるけど,カーナビ&google mapで最短の下道を見つけまくったせい?
延岡方面は,都農~木城を抜けて高岡へ抜ける最短な斜めルート
実家方面は,小林から広域農道に乗って湧水へ抜ける,これまた最短ルート
価格下がるんなら
乗る回数,また戻るかねぇ
まぁ,値下げって100円ぐらいな予感もするが>このあたり
あ,日南方面は高速ばかりになりました(料金タダの破壊力!
この辺も考慮して価格設定してくださいな
高速料金変動制、全国に拡大 渋滞緩和で25年度以降に―政府
政府は10日、高速道路の渋滞緩和策として、特定の時間帯や区間で料金を変動させる「ロードプライシング」を2025年度から順次全国で拡大する方針を固めた (以下略) |
JIJI.COM |
コメント
急激に寒くなってキター 晩秋がやってきた!
【#諸塚村】連休初日のBBQの模様なぞをアップしてみる
冷房なしで日中過ごすの,いつ以来よっ!?優しい涼しさが心地よい
【#異星人 発見!】異星人から謎の暗号メールを受け取った!解読不能ヤバス【シレペヒキク】
タッパーウェアが破産申請を計画、事業てこ入れ策つまずく-関係者
電子レンジが不調になったヤバス
【#地震】霧島山で有感地震 生駒高原のあたりか?(24/9/6)
奄美大島のマングース 環境省が根絶宣言