羽田をハブ空港に転換?
関連記事
- 立憲代表選4候補が札幌で論戦 野田氏は「令和版農業公社」を提唱 【2024年09月17日(火)】
- 「交通空白地」解消へライドシェア普及を柱に対策検討 国交省 【2024年07月16日(火)】
- ライドシェア、来年4月部分解禁 政府、タクシー不足に対応 【2023年12月20日(水)】
- 国民民主 前原代表代行 離党の意向固める 新党結成を検討か 【2023年11月30日(木)】
- 自民“旧統一教会と接点の国会議員は179人”うち121人氏名公表 【2022年09月08日(木)】
24時間の離発着やりだしたら
航路の真下,太田区民はだまってないじゃろうなぁ~
テゲ,うるせぇ~じぃ~
羽田が本格的に国際化したら,成田を持っている千葉県も黙ってないじゃろしなぁ
あと,空路自体が空いてないとか何とか
米軍横田基地の空域が重なっているんで,空が大混雑しているのは有名な話
羽田自体もこれ以上の拡張は厳しいじゃろしなぁ(船の航路が潰される)
いっそのこと,アクアラインの向こう側,木更津あたりに超巨大新空港を作るってのは...(爆
前原国交相:羽田をハブ空港に転換 第4滑走路完成を機に 前原誠司国土交通相は12日、羽田空港について「首都圏空港を国内線と国際線を分離する原則を取り払い、24時間(稼働する)国際空港化を徐々に目指していきたい」と述べ、第4滑走路が来年10月に完成するのを契機に、羽田を国際拠点空港(ハブ空港)とする考えを示した。国際線が発着する成田空港は「航空需要の増大を見据えて有効活用する」としたが、具体案は示さなかった。大阪府泉佐野市で同日開幕したアジア太平洋航空局長会議の開会宣言後、報道陣に明らかにした。 (以下略) |
毎日新聞 |
コメント
宮崎ー台湾 国際定期便が週2往復に増便へ 来月30日から(25/2/15)
『にっぽん縦断 こころ旅』4月から田中美佐子が新たな旅人に 火野正平さんが14年間担当
オリックス・バファローズのキャンプ見学に行ってきた,昨日(爆(25/2/9)
【大雪】9日も降り続く見込み 交通影響に警戒 雪崩など注意を(25/2/9)
日産、ホンダとの統合合意撤回へ(25/2/5)
【特殊詐欺:トクリュウ】+1-844-173-3313から電話キター 特殊詐欺だぁ~~これはアカンヤツ
備蓄米放出へ準備、流通不足で初 政府、買い戻し条件に売り出し